お家でこども英語

アクセスカウンタ

zoom RSS 小2、習い事ひとつ卒業!!

<<   作成日時 : 2017/12/02 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ととスイミング。
25m泳げるようになるのを目標にはじめました。
先週、平泳ぎのテストに見事合格!
背泳ぎ、クロール、平泳ぎを25m泳げるようになったので、ととちゃん、スイミングを卒業します!

最近、「平泳ぎ、楽しいわ〜。ゲームよりおもしろい。」
と言ってたので、こりゃ、メドレーとかタイムトライアルとかまでやりたがるのかなあ?高学年になるまでにやめさせる予定なのにな〜と思っていたのですが、先週レッスンの後、車に乗るやいなや「ママ、今日テストだった。(親子共々その日テストとは知らなかった)合格したよ、やめていい?」

はいどうぞ^^

とはいえ、その日は25日。
やめる前月の20日までに申し出ないと引き落としを止められないので、はい、12月、バタフライも習いましょう^^

と、いうわけで、今年末までスイミング、ですが・・・
来年は土曜日の用事が一つなくなるっ!!!
ワンオペママとしては、大変助かります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小2、習い事ひとつ卒業!! お家でこども英語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる