お家でこども英語

アクセスカウンタ

zoom RSS 中3、努力が実った!!

<<   作成日時 : 2018/01/12 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぴよちゃん、書初め大会で一番キレイな色をもらってきました!
小学校でも中学校でも、常連さんが陣取っていていつも一歩及ばなかった悲願の場所!
どんな時も(とっても大事なテストの前でさえ^^)休まずにお稽古に通ったかいがあったね〜!

ぴよちゃんのコツコツは成績にも反映してきました。
大事な大事な前回の内申も、なんと3アップ!
3もアップする余地があったの?なんて突っ込まないでくださいね^^
今まで実技がイマイチで^^
今回は歌のテストが全部Aだったし、体育も自分の好きな分野(小学校の間ずっと体操教室に通わせていてよかった!)だったから「後はテストをがんばる!!」と意気込んで、実技教科平均95点をとってきた賜物。

結局塾には通わなかったし(レアキャラ)、冬期講習すらとっていませんが、1人でコツコツ。学校の課題(チラチラ覗き見ると、先生の出してくださる課題はなんだかすごい!先生方にはプライベートの時間があるのだろうか??と心配になります)とチャレンジ(しまじろうからず〜っと続けた上得意さま^^)とでコツコツ。
あ!エベレスもやってます、(冬期講習はとらなかったけど)そういえば。
エベレスはほんと、良い!送り迎えがいらないし、通学の時間ロスがないし、パジャマのままでもできるし^^

なんの話だったっけ??

あ、努力。
とにかくぴよちゃんのがんばりが報われてきて、親としてはうれしいです。
その努力も、なんだか楽しそうにやっているし^^
なによりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中3、努力が実った!! お家でこども英語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる