英語サークルのハロウィーン

あるサークルで、ゴーストの絵を見せながら聞いてみました。

'What does the ghost say?'

'Boo!'って言わせたかったのだけれど、ある年中さんの女の子が言いました。

'I'm a ghost!!'

かわいい~♪

Busy Beesのハロウィーン

もう何度目??のハロウィーン。
ハロウィーン仕立てのレッスンの後は、お楽しみのTrick or treat!

今年のみんなのコスチュームは去年より増してなんだかすごかった。
スパイダーマン、魔女、プリンセス、エルサ、ミニーマウス、マリオ、ナイト達!!
もちろん毎年恒例のかぼちゃ大魔王も登場しました!

画像


ん?全員うつってないぞ。

Busy Beesのメンバーは冷静を装っていましたが(内心はいまだドキドキのハズ!)、メンバーの弟ちゃん妹ちゃんはコワイ!!文字通りガクガクブルブル震えながら、でもお菓子が欲しい一心で手を伸ばすその姿はかわいすぎ!
私もあのカブリモノ買おうかしら。
いやいや、ただでさえハロウィーンレッスンでは誰かしら泣くのに、あれはあかんやろ、やっぱり。
でもちょっと欲しい^^

今ふと思ったんだけど、私が伺っている他のサークルさんも合同でハロウィンパーティーやったら楽しいだろ~な~。
妄想。

でも、う~ん。
100人規模で集まるとなると・・・
会場は??内容は???
あ、だめだ。
大掛かりすぎ。
でもやってみたいな~。

ハロウィンパーティーだけじゃなくて、発表会もやりたいのだけれど。
妄想。

あ、だめだ。
大掛かりすぎ。
でもやってみたいな~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

きよ
2014年11月01日 08:22
カボチャ大王はもしかのもしかしてラモーナさんでよいのかな?とても素敵だわ
合同でのハロウィンパーティー!すごく素敵だと思う是非実現させてね
かおちゃん♪
2014年11月01日 18:37
一人でたくさんの生徒さんの発表会とかイベントって大変だけど、お手伝いすることがあればお手伝いしますよ。ぜひぜひ実現させてください。今日はうちも2教室合同のハロウィンパーティーをしました。計画立ててるときって楽しいんだけど、いざ本番ってなるとちょっとねぇ。でもうん、大変な分だけやった!っていう実感はあるし・・・ぜひぜひお手伝いにいきますよ~
2014年11月03日 14:04
>きよちん
カボチャ大魔王は私のお友達です♪私はサークルをはじめてから一度も仮装してないの・・・
この大魔王、インパクトあるでしょ~
2014年11月03日 14:12
>かおちゃん♪
ありがとうございます!
以前幼児英語教室に勤めていた時に講師3人合同で大規模な発表会をやったことがあるのですが、企画や指導はやったものの、会場決めや照明音響、お金のことまで全部本部おまかせ、しかも採算も考えなくて良いというかなり贅沢な発表会だったんです。今度はそれらを全部自分でやるかと思うとやっぱり二の足をふんでしまいます。
他の先生のお手伝いをするトコロから始めようかなと思っています。かおちゃん、何かのおりには声をかけてください!お手伝いしながら勉強させていただきます♪