中1の学力診断テスト

学力診断テストが終わって、一息つく間もなく定期テスト期間。
中学生はお忙しい。
でも私はテスト期間が大好き♪
だって、部活の朝練がないからちょっとだけ睡眠時間が長くなるのです^^

あれ?テスト期間中??
どうしてぴよは昨日うれしそうに習い事にでかけて、今日は朝から機嫌よくバナナパンケーキを焼いていたのだろう???
ちなみに今日の夕方も習い事の予定を入れてあるそうです(しかもここから遠い。送っていくのは私。はあ)。
不思議だ。

こんなふうにぴよちゃんは若干不思議ちゃんでありますが、ものっすごいウッカリさんでもあります^^
と、こ、ろ、が!!
そんなウッカリ大魔王のぴよちゃんが、なんと、なんと!
学力診断テストの英語で満点をとったんですっ!!

簡単だったそうですけどね^^

でも、でも、ぴよちゃんが、ひとつのミスも出さず満点をとるなんて、もう、ほんと、ほとんど奇跡なんです!
満点でした~!って、世界の中心で叫んでもいいくらいレア♪

レベルの低いハナシですね^^

でもぴよちゃんはとっても嬉しかったみたいです。
良かったね~。

苦手な社会も、ようやく勉強の仕方が分かってきたみたいです。
素晴らしい結果ではなかったけれど、手ごたえはあったのではないかと思います。
かなり怪しい数学も、パパスカイプレッスンのおかげで、なんとかなっていました。
私からみると「ぴよちゃんにしては上出来」な結果でしたが、ぴよの目指す職業につくためには・・・
全然だめ。
本人もそれを知っていて、まあ、彼女なりにがんばっています。

定期テストもがんばれ~(←ヒトゴト^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント