卒服探し(英語まったくナシ)

この時期、不要不急の外出はしないことにしているのに・・・

ぴよちゃんの卒服を買っていないことに気づきました。
しかも、お気に入りのお店のネットストアを見たらすでにソールドアウト。
おまけに、ぴよちゃんは好みがうるさい。
デパートに行けば早いのは分かっているのだけれど、値段がずいぶん変わってくる。
(ワンサイズ大きくしようとしたら「+7000円になります^^」と平気で言われたりするもんなあ。プラス7000円て・・・)
というわけで・・・
ぴよちゃん世代ターゲットのお店が何軒か入っているモールをめぐるしかない・・・

この時期、不要不急の外出はしないことにしているのに・・・

とりあえずよく行くモールへ。
ぴよちゃん、AKBみたいなチェックのスカートは嫌。大きいリボンもお嫌い。
長い一日になるぞお・・・と覚悟していたのですが・・・
彼女はピッキーではあるものの、裏をかえせばブレがない!
2軒目にして「コレ!」というものを見つけ、即決!!
他のお店をのぞいてみようとか、他の子からどう思われるだろうかとか、そんなことは一切考えない模様。
そのお店で靴下もコーディネートしてもらい、靴も「このお店でこれを」というところまでアドバイスしてもらい、あっという間に・・・

一件落着!!

さっさと決まってよかった~。
次は私のスーツ!!
こっちは時間がかかりそう^^
着物にすれば話は早いけれど・・・
どうもその気力がない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント