いよいよ帰国!~高校留学~

「ぴよちゃんが帰って来る!」と慌てて大掃除なんかしていて、このブログを思い出しました。
ログインの仕方も忘れていました^^

帰国まであと一週間!というところでホストマザーがクリスマスを一緒に過ごそうと言ってくれたらしく、帰国を延期すべく関係各所に電話しまくって大騒ぎしたのですが、今後の学校生活のことも考えてやっぱり予定通りに帰国することとなりました。人騒がせな。

ぴよとホストマザーは大変馬が合うらしく「このまま来年度もいたらいいのに」「これから毎日ニュースの時間に誰と話せばいいの!」と言ってくださるそうです。ぴよのことをよっぽど気に行ってくれたらしく「次もぴよの学校からの留学生を受け入れたい」と現地校に話しにいらっしゃったそうです。

ホストマザーによると、ぴよは「マナーがある」のだそう^^
家では、家では・・・・・・だらしないのに。
「マナーがある」ぴよちゃんのまま帰国しておくれ。

パパはこの土日、ぴよちゃんの自転車のメンテナンスをしたり、ぴよ部屋の不具合を直して隅から隅まで掃除したりと大忙し。
帰国前から「ぴよラブ」ぶりを発揮していました。

大きな箱ももう2箱届きました。(ものすごーく高い送料がかかっています。帰国時も手荷物をプラスするのですが、こちらもビックリする金額が^^)

いよいよ帰ってくるなあ。
あっと言う間の1年でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント